お知らせ

【重要】改装工事に伴う駐車場の一部使用制限について

いつもご来院いただきまして誠に有難うございます。
当院の駐車場利用について大切なお知らせです。

8月1日より改装工事の為、当院側面の21番~25番の駐車場が使用できなくなります。
そのため駐車場の利用可能台数が4台のみとなります。

徒歩1分程度の場所に第2駐車場のご用意もございますが、台数に限りがございますので、お住まいがお近くの方は出来るだけ自転車や徒歩でのご来院をお願いいたします。
お車でお越しの場合は、駐車場が満車の場合がございますので、お時間に余裕を持ってのご来院をお願いいたします。

駐車場の満車により、ご来院が遅れた場合におきましてもご予約に空きがない場合は対応致しかねますので、その点に関しましてもあらかじめご了承ください。

当日の駐車場の空き状況などのお問い合わせに関しましてはお答え致しかねますので、ご了承ください。

ご不便とご面倒をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。

第2駐車場

当院を左手に、泉大津高校を右手に、海側を向いて進みます。

当院を通り過ぎ、一つ目の信号を過ぎ、すぐ右手に第二駐車場が御座います。

みやざき歯科の看板が目印です。

当院の駐車場は1番・2番・7番・8番の4台のみです。

指定の所以外の場所には絶対に駐車しないでください。

 

第3駐車場

当院を左⼿に、泉⼤津⾼校を右⼿に海側を向いて進みます。

①当院を過ぎて1つ⽬の信号を左折

②直進して1つ⽬の交差点を左折

③左⼿に駐⾞場がございます

④「みやざき⻭科」と書いたブロックが⽬印です

PAGE TOP